インスタグラム

 

英語の勉強のために

英語で3年間くらい日記をつけてきたのだが、

いやはやその間にいろんな変化があり(特にこの1年)、

切り絵や動画の制作も再開したりして

日記のインスタグラムのアカウントが

 

 

混 沌 。

 

 

 

ということで、

絵や動画の作品メインのアカウントと

日記のアカウントはわけようかなぁとずっと思っていて、

そんなことを考えているとズルズルと

またそのままなので、本日作りました。

 

 

こっちが作品用のアカウント↓

https://www.instagram.com/atonenaoco/

 

 

こちらは英語の日記のアカウント↓

https://www.instagram.com/norman_cook_beckpeck/

 

 

よろしければフォローお願いします☆

 

 

日記はいつも途切れそうになるんですが、

せっかく覚えた英語を忘れないためにも、

自分自身のメモのためにもやはり続けていきたいと思うので。

 

時々思い出したときにのぞいてやってくださいまし。