桂枝太郎のおばけ夜噺

 

先日お知らせした来月のグループ展の最終日(7/26)は、桂枝太郎師匠のおばけ夜噺!!

 

夏の夜にぴったりな涼し気~(?)なイベントです。

榊原美土里あとねなおこが描く沢山の妖怪に囲まれながら桂枝太郎師匠の怪談噺を楽しみませんか?

 

 

 

 

 

【日時】

 2018年7月26日(木)

 

【日時】

 ego – Art and Entertainment Gallery(エゴ&エンターテーメントギャラリー)

 

【タイムテーブル】

 開場 18:00

 開演 20:00(終演21:00)

 閉場 22:30

 

 *開演前、終演後は「榊原美土里・あとねなおこ」の作品の観覧及び他の参加者との交流をお楽しみください。

 *ドリンク、フード持ち込み自由(持込み料無し)

 *開演中の入退場、ご飲食はご遠慮ください。

 

 【チケット】

 前売り 2,500円(ワンドリンク付き)

 当日券 3,000円(売り切れ御免)

 

 *当日券は、前売り券が完売した場合、販売をいたしませんのでご了承ください。

 * 小・中・高校生のご来場は保護者同伴とさせていただきます。

 * 未就学児は保護者の同伴があっても入場できません。

 

※チケットのご購入はこちらのページより、よろしくお願いいたします。

 

 

!余談!

 

チラシに使用している枝太郎師匠の切り絵イラストも、今回制作させて頂きました~☆

HPにも顔の切り絵イラストシリーズは、掲載しているのですが、

表情メインで作っていたため、今回のようにモデルがいて、というのは新鮮でした。

 

こちらも著名人やアーティストなど何らかのシリーズで、また制作してみたいなぁと考えています。^^